かまぼこって誰!このブログは何!?

プロフィール

初めまして!かまぼこです。現在30代主婦です。名前の由来は、顔が平べったくて丸いけど肌はツルツルという特徴からw

2018年11月に出産し、一児の母として念願の専業主婦ライフを送っております。

ちなみに以前は、某IT企業で人事担当者として色々奮闘してました。このお話はまたどこかで。

このブログについて

かまぼこは、かなりの検索魔です。

何かを買ったり申し込みする時には、とにかく調べまくります。

調べすぎて何が良いのか、自分でも分からなくなる時もあったりw

 

かまぼこ
かまぼこ

でも、買ってから絶対に後悔したくない!!

 

この一心で、検索時間に異様に時間をかけ選び抜いた”1つ”に決めます!!

(万が一、購入後にイマイチだった…ってなってもこれだけ調べ尽くした結果がこれなんだから、と諦めがつきますしね。← )

最近は、広告料目当ての適当なアフィリエイトサイトや企業が売りたいがために作ったステマサイトが、目につくようになりました。(中には真面目に運営してるサイトもありますが。)

情報過多のこの時代。

かまぼこ自身が時間をかけ、検索し尽くして、ようやく掴んだ最適な情報を、自分の為にしか使わないのは勿体ない!!いつしか、そう思うようになりました。

何が本当に良いのか?

とにかく無駄なく効率的に情報が知りたい!

そんな方々に向けた、オススメ商品の紹介・考察ブログとなっています。

このブログが、読んでくださってる方にとって参考になれば嬉しいです♪

かまぼこをフォローする
かまぼこ主婦ブログ